新春

サポカー大商談会

トヨタのサポカーは福岡トヨタにお任せください!

1月17日(金)~19日(日)

  • ※詳しくはスタッフまでお尋ねください。

    ※日付はお選びいただけません。

  • ※「試乗特典受領書」に記入いただく必要があります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

サポカーとは 自動(被害軽減)ブレーキをはじめとする
予防安全機能を備えたクルマの愛称です

セーフティ・サポートカーS(サポカーS)とは衝突被害軽減ブレーキに加え、
ペダル踏み間違い時加速抑制装置等を搭載した、特に高齢運転者に推奨する自動車です。

福岡トヨタのサポカーが大特価!!

SIENTA

Photo:シエンタ特別仕様車 FUNBASE G“Safety Edition”(ハイブリッド車・5人乗り)。ボディカラーのセンシュアルレッドマイカ〈3T3〉はメーカーオプション(33,000円)。

シエンタの詳細 シエンタの展示車・試乗車情報

CROWN

Photo:クラウン特別仕様車ハイブリッド2.5S“Elegance Style”。ボディカラーのホワイトパールクリスタルシャイン〈062〉はメーカーオプション(37,800円)。

クラウンの詳細 クラウンの展示車・試乗車情報

RAIZE

Photo:ライズZ(2WD)。ボディカラーのブラックマイカメタリック〈X07〉×ターコイズブルーマイカメタリック〈B86〉[XH6]はメーカーオプション(55,000円)。

新型ライズの詳細 ライズの展示車・試乗車情報

※掲載の仕様は一例です。※ボーナス月につきましては月々のお支払いは加算されません。あくまでも目安としての試算例です。※月々のお支払い金額はお支払い開始月によって異なります。※販売価格は、消費税率10%に基づく価格です。※車両本体価格は2020年1月現在のものです。※車両購入時には別途リサイクル料金が必要となります。※価格には用品、保険料、税金(消費税除く)・登録時に伴う諸費用は含まれておりません。※詳しくは、スタッフにお尋ねください。

らくらくお支払いプラン今どきの賢い選択

貴方のライフステージに合わせて、スムーズにお乗り換えが可能です! 車両価格の一部をあらかじめ最終回お支払い額(3・4・5年後の下取り価格)として
据え置くことで、毎月のお支払い額を軽減。

●掲載のお支払いプランでは、「合計販売価格」または「車両販売価格」を現金販売価格として、支払い開始3 月、ボーナス8月・1月で試算した一例です。●お支払いについてはこの他にも様々なプラン〈最大5年プラン(60回払い)まで〉を設定できます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。●設定残価は、車両状態が事前に定められた場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合、及びご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合は、最終月の支払いは不要ですが、その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途差額をいただきます。[車両の引き取り条件]①レース使用、違法改造等されていないこと。②走行距離はご契約の総支払回数に応じ次の距離以下であること。(36回払いの場合:36,000km、48回払いの場合:48,000km、60回払いの場合:60,000km)③自動車の査定による内外装及び事故歴に関する減点が、100点以内であること。以上の場合、最終回お支払い金額にてお引き取りいたします。※1.上記条件をみたさない場合は、以下の金額をお客様にご負担いただきます。①に規定する条件をみたさないときは、返却自動車の査定価格と最終回支払金の差額。②に規定する走行距離を超過した時は、走行距離1km超過につき5円③に規定する査定による減点を超過した時は、査定減点1点超過につき1,000円。尚、この場合のお支払いは、お客様から取扱販売店へ行っていただきます。(※自動車の評価については、(財)日本自動車査定協会による査定、またはその他の公正な機関による査定により評価するものとします。)●お買い上げの際に引き続き分割される場合、別途条件がございます。[再分割払いご選択の条件]①再分割の割賦手数料率は、4.9%(実質年率)とさせていただきます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

お近くの店舗を探す チラシを見る