長崎トヨタ 相浦店
住所
佐世保市木宮町5−26
電話
FAX
0956-48-7050
営業時間
平日
10:00~18:00(昼休12:00~13:00)
土日・祝祭日
10:00~18:00(昼休12:00~13:00)
定休日
実際の定休日及び営業時間は営業日カレンダーをご確認ください
定休日
実際の定休日及び営業時間は営業日カレンダーをご確認ください
営業日カレンダー
- 新車
- 中古車(U-Car)
- サービス
- 軽自動車
- バリアフリー/多目的駐車場
- バリアフリー/多目的トイレ
- フリードリンク
- G-Station
- AED
- 子供110番
- 車検・整備・メンテナンス取扱店
- ベビーシート(おむつ交換用シート)
- キッズコーナー
店舗ブログ
長崎トヨタ 相浦店
こんにちは! 相浦店です✨ 長崎トヨタはおかげさまで 創業80周年 を迎えました👏🏻👏🏻 佐世保は、長崎トヨタが トヨタ販売店として 歩みをはじめた 発祥の地なんです😯 これまで支えてくださった皆様へ 感謝と恩返しの気持ちを込めて 6月21日まで 佐々・平戸・松浦を含めた 県北エリア限定で フェア開催中です🎊🎊 豪華 なご成約プレゼントなどなど ご用意しております❤️🔥 話は変わりますが 長崎ヴェルカが B1リーグ初優勝しましたね🎊 本当におめでとうございます🎊 すごい盛り上がりでしたね✨ 相浦店も微力ながら 佐世保…いや長崎を 盛り上げれるよう 頑張っていきます🔥🔥
長崎トヨタ 相浦店
こんにちは! 相浦店です✨ 前回に引き続き ウルトラウォークラリーの感想を 伺いたいと思います!! 105km完歩した磯本店長の 感想は前回のブログにて 紹介していますので まだ見ていない方は ぜひご覧ください。🤗🌟 本日は 樋田スタッフ・中山スタッフ に感想を聞いてみました!! Q.参加してみてどうでしたか? 樋田…すごくいい経験でした ただ歩くだけやろ!って思っていたけど 歩くのって本当に大変だし車って 便利だなと思いました 中山…トラウマになりました きつすぎました。もうしたくないです笑 Q.リタイアするか継続するか迫られたとき どういう気持ちでしたか? 樋田…本当に、これ以上一歩も歩けなかった 5㎝の段差でさえ躓いていたし 歩道の緩やかな傾斜でさえイラっとしていたので笑 中山…自分は立場上、一番下だったので 判断は樋田さんに任せていたけど 早くリタイアしたいと思ってました あと、大村くらいから急に足が動かなくなって 身体的にも無理でした Q.リタイアした時の気持ちは? 樋田…20km(4時間経った)くらいから膝と股関節が 痛かったから、よく頑張ったと思いました 中山…悔しかったです 完歩したかったです、、、 Q.来年も出たいと思いますか? 樋田…いいえ(即答) どこかが痛くなった時に これを抱えてゴールまで行くのが無理すぎて 心が折れます。でも成長も感じられるから 出たい気持ちもある。 たぶん来年も出そうな気がします、、、笑 中山…いいえ(即答) みんなにもこのいい体験を味わってほしいです 忍耐力はつきましたよ! ということでした🚶🏻♂️🚶🏻♂️ やっぱり相当きついみたいですね💦 二人とも足の裏に水膨れができていて かわいそうでした ※LINEカメラを使用しております
長崎トヨタ 相浦店
こんにちは! 相浦店です🌟 みなさまGWは何をして 過ごされましたか? お仕事の方、旅行に行かれた方 お家でゆっくりされた方 いろいろいらっしゃると思います😌 さてさて 前回のブログでお話ししていた 相浦店のスタッフが ウルトラウォークラリーにでまして なんと磯本店長が105㎞完歩しました👏🏻 樋田くん・中山くんは63㎞でリタイア という結果でした! でてみた感想を聞いてみました☺️✨ 長くなりそうなので 今回は完歩した磯本店長に 感想を聞いてみました🌟 Q.参加してみてどうでしたか? 痛み止めってすごいと感じた 30㎞くらいから股ずれが原因で ペンギン歩きになり、痛み止めを 持ってきていたので飲んだら すぐに痛みがなくなりました!! Q.樋田、中山がリタイアしたそうですが 明らかにペースが落ちていて、このままでは 時間内に完歩できないと思ったし 翌日に、久保スタッフの結婚式もあったため 無理はさせたくないと思って リタイアするか継続するか 選択してもらいました Q.二人がリタイアしたあと何を考えて 歩きましたか? 6㎞先に知り合いがいたので そこを目指して歩いた 周りを気にせず自分のペースで 歩けたので、気持ち的には楽でした😌 Q.完歩した時の気持ちはどうでしたか 涙が出るかなと思ったけど やっと帰れる・早く寝たいという気持ち のほうが強かった。 ゴール目前では やっとここまで来たんだ…と感じた 完歩できたのは 家族や周りの人たちの応援のおかげ だと本当に思ったね~ といっておりました☺️✨ ちなみに 完歩した時に 消費カロリーをみたら 7000キロカロリーも消費したみたいです! 成人男性の一日の消費カロリーは 2700キロカロリーなので約3倍も 消費しており痩せる!! と全員が思ったそうですが 家に帰って体重を計ったら 増量していたそうです笑 ※LINEカメラを使用しております
長崎トヨタ 相浦店
こんにちは! 相浦店です🤗 少し前のブログで お話しましたが 5月3・4日 に開催される 佐世保-島原ウルトラウォークラリー に 磯本店長・樋田スタッフ・中山スタッフ が参加します!!!🚶🏻♂️🚶🏻🚶🏻♂️ どういうイベントかというと 島原から佐世保までの 105kmの長距離を 24時間以内に歩ききることを目指す 体力と精神力が 試されるイベントです😯😯 ここ最近は 朝から10km歩いていたようで 3人とも気合十分です💪🔥 ぜひとも 完歩してほしいですね! 以前、参加された方で 60kmでリタイヤした という話を耳にし 「 足痛くなってきた… 」 と不安になってましたよ笑 佐世保への到着予定は 4日のお昼だそうです! みなさま 応援よろしくお願いします! 見かけたら声をかけて あげてください😌
長崎トヨタ 相浦店の展示車・試乗車
店長から一言
お客様一人ひとりに寄り添い、安心しておクルマ選びができるよう心がけています。
ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。
ご購入後の点検・整備・アフターサポートも責任を持ってしっかり対応いたしますので、末永く安心してお任せください。
お客様の「ここでよかった」を本気でつくります!
店長










